津エリア

津市河芸町

三行

旬彩工房 にぎやか畑

旬の素材でつくったお弁当の御注文承ります
  • お知らせ

地元野菜がたっぷり使われた美味しく楽しい料理をイメージしたロゴマークです


「本物の畑を味わう!」をコンセプトに、皆様のカラダをつくる “美味しいお母さんのごはん”をご提供します♪

私たちが“美味しいお母さんのお弁当”をつくっています

 私たち「にぎやか畑」は、地元で米や野菜を育てている農家の人たちを思い、にぎやか畑の料理を食べてくれるお客様たちを思い、日々心を込めて季節の素材をたっぷり使い「お弁当」をつくっています。

にぎやか畑のメンバー


旬の素材でつくったお弁当の御注文承ります

季節の旬菜がたっぷり入ったお弁当です。
地元の旬の食材にこだわりお弁当の内容を決めていきますので、食材の調達等に若干の日数が必要となっています。ご入用の日まで余裕のある日程でご注文いただきますようお願いします。
ご予算や季節により内容が変わりますので、まずはお気軽に御相談ください。

お弁当の一例


道の駅「津かわげ」でお買い求めいただけます

地元の道の駅「津かわげ」でも旬の素材でつくったお弁当を販売しています。
太巻きやいなり寿司を中心とした定番弁当を並べています。
お気軽にお立ち寄りいただき、気に入ったものをお買い求めください。

道の駅「津かわげ」
津市河芸町三行255-4
国道23号線バイパス沿い

定番商品の一つ「にぎやか畑弁当」
いなりは、一枚一枚ていねいに広げこころこめて味付けしてます
なつかしいお母さんの味です!!


季節のお弁当の一例(鰆すし)

定番のお弁当のほか、季節限定メニューもいろいろとございます。
お米は、地元の津市黒田でとれた黒田米を使用しています。
地元産の野菜もたくさん使用しています。

地元伊勢湾でとれた鰆を使った「鰆すし」期間限定


恵方巻き(2月)

古代米で色付いたごはんを使った、あん入りのにぎり「黒田舞」期間限定


お問い合わせ

旬彩工房 にぎやか畑

津市河芸町三行4-2
059-253-4556
お弁当のお買い求めは、道の駅「津かわげ」にお越しください。
御注文は、上に記載の番号にお電話ください。
お電話は午前7時から11時の間におかけください。

【オリジナルHP】 https://ja-jp.facebook.com/nigiyakabatake/

All Rights Reserved,Copyright(C)2007 - 2017. Mie Prefecture