このサイトについて

ウェブサイトについて

三重の里いなか旅のススメウェブサイト(http://www.sato.pref.mie.jp以下「当サイト」といいます。)は、三重県が2008年3月1日に開設し運営を開始したサイトです。
三重の里にお越しいただきファンになっていただけるよう、三重の里でお楽しみいただける「食」「買」「泊」「体験」「風景」など「三重のいなか旅」に関わる情報を掲載しています。
また、三重の里で開催されるイベントなどの情報や、四季折々の風物詩などの情報を随時追加しています。
当サイトには、三重県が提供する情報に加え、三重の里から提供のあった情報も掲載されています。
また、各三重の里に関するデータは2007年取材当時のもので、体験メニューや料金などが変更になる場合もあります。
詳細は電話などでお問い合わせ先までご相談ください。お問い合わせ先が個人宅や役場の窓口の場合もあり、土日祝日や夜間、早朝の対応できない場合もありますのでご注意ください。

免責事項

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、三重県は何ら責任を負うものではありません。
また、本サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。
いかなる場合でも三重県は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

リンク設定

当サイトへのリンク設定は原則として自由です。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。